2018/9/20 おもてなしの中国語

どちらのコースをお選びになりますか?♪

 

您選哪種套餐?

どちらのコースをお選びになりますか?

 

哪種 どの種類

套餐 セットメニュー、コース

 

您選哪種~?

 

套餐定價 コースの定価

個性化套餐 カスタマイズされたコース

 

■我覺得非常適合您。

とてもよくお似合いだと思います。

 

覺得;感覚的に~だと思う、感じる

想;~と思う ~したいと思う 予想 推察

 

你覺得怎麼樣?あなたはどう思いますか?

我覺得還可以。まあまあだと思います。

 

我們店現在有這些服務。您選哪種套餐?

我不太了解、你給我推薦一下吧。

好的。我推薦您這個套餐。您覺得怎麼樣?

這寫的是價格和護理內容嗎?

是的。我覺得非常適合您。

 

当店にはこちらのサービスがあります。どちらのコースをお選びになりますか?

よくわからないのですが、おすすめは有りますか?

かしこまりました。こちらのコースをお勧めしたいと思います。いかがですか?

ここに書いてあるのは値段とケアの内容ですか?

そうです。とてもよくお似合いだと思います。

 

您選哪種功效? どちらの効能をお選びになりますか?(薬や化粧品などの効能)

您選哪種髮型?どちらの髪型をお選びになりますか?

您選哪種隱形眼鏡?どちらのコンタクトレンズをお選びになりますか?

 

我覺得你穿紅色特別好看。あなたが赤い色の服を着ると特にきれいだと思います。

我覺得這個髮型顯臉小この髪型は顔が小さく見えると思います。

我覺得你可以試試美甲。  あなたはネイルを試してみても良いと思います。