2018/8/31 おもてなしの中国語

「ぜひ体験しに行ってください」おすすめするときに便利な表現♪

 

請一定去體驗(tǐyàn)一下.

是非体験しに行ってください

 

自己做的○○麵好吃.

自分で打ったそばはもっとおいしいですよ。

 

如果你喜歡喝日本酒, 我推薦你這個活動.

這是甚麼? 介紹日本酒的講座嗎?

這是在造就〇試飲各種日本酒的活動. 叫品酒會.

真的嗎?有這麼好的機會我可不能不去.

可以平常到好多種類. 請一定去體驗一下.

 

日本酒がお好きなら、このイベントをお勧めします。

これは何ですか?日本酒を紹介する講座ですか?

これは酒蔵で様々な日本酒を試飲するイベントで、利き酒、と言います。

本当ですか?そんなに良い機会があるなら、行かないわけにはいきません。

色々な種類を味わうことができますよ。是非体験しに行ってください。

 

請一定跟我們連絡. 是非私たちに連絡してください。

請一定感受一下原宿的時尚氛圍. 是非原宿のおしゃれな雰囲気を堪能してください。

請一定不要忘了我. きっと私を忘れないでください。

 

自己設計衣服有個性. 自分でデザインした服はもっと個性的です。

自己草莓好吃. 自分で摘んだイチゴはもっとおいしいです。

自己食品模型可愛. 自分で作った食品サンプルはもっと愛着がわきます。